月曜日 | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

先週の疲れをひきづっています・・・。

雨じゃし・・



依頼者の思いと価格の調整をどうつけるか・・・。

最善の方法を考えてはいるのですが、まだ

なんとなくしか答えがでません。


金曜日は久々の青調会で、研修会(93条報告書について)

懇親会と出席したのですが、

あれやこれや何だか心ここにあらずで、夜中まで

良く学び、よく飲み、話した割には身体の疲れはなく

翌朝6時には起き、子供を送り忙しく過ごしてました。


日曜日も子供の模試への送り迎えに家のこと・・・。で

一日が過ぎていき、今週の仕事のことを考えると

パソコンを開く気にもなれず、ブログもほったらかして

いましたごめんなさい


さて、今週がやってきました。

重い仕事がちょこちょこあるけど、

やってみたら以外と簡単にかたづくはず!


憂鬱な気分は「まず行動」で解決!