独り占め | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

今日もゴルフスクール生は一人でした・・・。


あたしの時間は全部で4人いるそうなんですが

皆さん忙しいみたいで。


さみしぃです・・・。


でも、先生独り占めでお得です!


アプローチショットやパターや

盛りだくさんに教えていただきました!


行くまでは毎回ビールも飲めず

「たいぎぃなぁ・・」って行くけど

行ったら楽しいです音譜


そうそう、先日書いた

あたしが買ったゴルフクラブのお店・・・

「楽天」も閉めてどうやら

お店潰れちゃったみたいです。


一つ違えば今頃真っ青でしたゴルフ♪