ハウル到着♪ | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

明日発売のハウルの動く城のDVDが今日届いた♪

おまけの1/24secondフィルムのコマもちゃんとついてきた。


「ハウル」じゃったらぶーーーちラッキィ!!とあけたら

「ソフィーばあちゃん」だった。


まぁ、いいほうだね。(^^)v


今日はDVD鑑賞でキムタクの声で一杯!と脳裏を

かすめたけど、一日二時間の勉強時間を先に確保すると

無理かな。。

タマタマ読んだ週刊誌に書いてあった

「睡眠時間が少ないと太る!」って。。

(そりゃコマル!!)


そぅ、最近毎日こんな葛藤やってます。


念仏のように

「今日が大事、今日が大事」って。

これ頑張って乗り越えられたら

多分自分の中で何かが大きく変わると思う。


でもあたしなんかまだまーだ甘いんだけどね。