お盆です♪ | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

うちの店は昨日からお盆やすみですが

お客さんの要望もあり実質は今日からお休みです♪


家のインターネットも復活し

「こすもこ」もやっと更新できます。


お盆になったら、、休みになったらあれもこれもと

思っていたのに結局はビール飲んでお昼ねして

あーっちゅうまに一日が過ぎてしまいました。


人がたくさんいるとこはだいぎーし、かといって

家にいるのはヒマじゃしぃ・・・


休みにはカタトキも家にいなかったあたしが

やっぱトシとったのかなーと思う今日この頃っす。