ボディ消しゴム発売!濃厚接触者800人って・・・!? | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

なんかLCコスメからあの大人気の

ボディー消しゴムが発売しましたよ☆

夏本番が近づいていく中で、

LCコスメでも夏のケアにかかせない商品が

たくさん発売してきておりますね。

 

 

そんな中でもまってましたーーー!!

っとLCコスメの愛用者の方もお待ちかねの商品それが

ボディ消しゴムです!!

 

 

お肌のケアを優しいスポンジがしてくれる

今までにないスポンジです♪

はい・・・ドラッグストアでは売ってないですね(笑)

LCコスメならではなので♪おねがい

 

 

なんと鼻のケアもできる鼻消しゴムも

今回同時に発売されています乙女のトキメキ爆  笑

 

貴方は鼻の毛穴目立っていませんか??笑い泣き

思い当たる女子にはオススメですっ照れ

 

右矢印ボディ消しゴムに鼻消しゴム発売!詳しくはコチラ!

 

さてさて話はかわりますが

今日ニュースで見たのは、コロナの濃厚接触者が800にいるという情報ですがこれはやばすぎですね・・・。

 

 

それはある舞台でクラスター発生しているみたいですが・・・

共演者の方達もコロナに感染したという情報を見て

これはもう舞台とかイベントは中止にしないといけないんじゃないのかな?って思いますね。

むしろ・・・

もう無観客というか、ユーチューブやネットなどでの配信などを視野に入れてこれからイベントなどしていかないといけないのでは?って思いますね( ;∀;)

 

 

2年ほどはそうなるかと私は思っております。

まぁどうなるかわからないですけど・・・。

 

 

なので今回ジャニーズ事務所を辞めた手越君は・・・

ある意味ここから本気のスタートに

なっていくのでは?っと思うわけで。ニヤリ

あくまで私個人の意見・・・。

だって手越君はユーチューブで活躍をする!っという感じですし、

濃厚接触を避ける仕事をこれからしながら活躍される!!

そんな期待を感じますし私も期待したいですね。

 

きっとまだまだ多くのファンの方がいるので・・・

頑張れ芸能人!!ってニュースを見て思ったことでしたおねがい

今日もコロナに気を付けて過ごしましょうね!!

シャンプー手洗いうがいは忘れずにうずまきキャンディ

 

そしてアルコール消毒ができそうであれば

こまめにやっていきましょう☆