【コロナ】やばい!きっとまたお客様が急増するかも? | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

東京のコロナの人数が本当に日に日に

増えて行っていますね。

もしかしたら私が住んでいるところも

ひどくなるのかな?って思ったりしています。

 

まずは東京でなにか手をうっていただかないと

いけないなーっていうのは思いますね。(´・ω・`)

 

 

そして私たちが一つ一つできる事を

していかなければいけないなって思います。

 

 

まずはマスクを買うお客様がこれまた急増するのは間違いないかな?って思っております。ガーン

 

 

なのでもしかしたらスーパードラッグストアコンビニにてお客様が

「何時にマスク入ってくるの?」

っていうお客様の対応をまたしないといけないのか!!!笑い泣き

っていう事になるかと。

 

 

なので備えあれば大丈夫なのでお店に行ったら大量に買わず

気になるようであれば一つ買う!

っていう事をしていければ

今年の夏は大丈夫なのかな?って思います。ウインク

 

 

そしてあとはアルコール消毒ですね。

やはり各家庭にアルコール消毒のボトルなど一つ備えておいても良いのカモです。

 

おねがいアルコールでおすすめなのがジェルタイプではなく霧吹きタイプのものです乙女のトキメキ

 

 

 

 

ジェルですと手にしか使えないのでいざっていう時に日用品にもかけられるような霧吹きタイプのほうを私はオススメしています。

 

 

ただし、手と雑貨など普通アルコール除菌の種類は違うので購入する時に手につかってもいいのかなどちゃんと確かめてから購入することをお勧めします!!

 

↓これはジェルタイプですね♪

 

ジェルタイプは手あれがひどい人にはおすすめです。

保湿効果も霧吹きよりあるので

ジェルタイプのポイントのひとつですね☆

 

以上少しですがご参考までにされてくださいね乙女のトキメキおねがい

 

 

私も仕事中念入りにアルコール消毒しています!!おねがい