もう間もなくLCコスメのセールがあと一日で終了いたします! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

こんちわ華恋です☆

コロナで色々と悲しいニュースが飛び込んで

色々と落ち込んでしまいますよね。

私も仕事が忙しくてまったくもってここ何日か

女子力が低下しております。

 

こんな時だからこそ、お家で自粛活動しながら

女子磨きをしてみてはいかがでしょうか?^^

 

一年に一度の感謝セールはこちらからどうぞ!

右矢印1年に1度!『ラブコスメ感謝セール2020』こちらから詳細へ!

(年セール対象商品多いなって思いますおねがい

 

 

実は本当は31日までがセールだったんですが

LCコスメさんのコロナなどの配慮があり一日延長したんです!

もしまだセールで買い忘れがある方はぜひぜひこの機会に

LCコスメにてラブコスメゲットしてみてはいかがでしょうか?おねがい

 

 

私がオススメしていねものはこちらの記事にも

紹介しているのでぜひご参考までにされてくださいね!

右矢印華恋がオススメするLCコスメのセール商品は?

 

ちなみに27日ついこないだ新商品で発売した桜の化粧水が・・・

なんともまぁ早々完売してしまったではありませんかっ!!(笑)

ブログで紹介できずガーン

 

 

さ、再販を待ちましょう(笑)

 

一年に一度の感謝セールはこちらからどうぞ!

右矢印1年に1度!『ラブコスメ感謝セール2020』こちらから詳細へ!

(今年は、セール対象商品多いなって思いますおねがい