LC感謝セールでデリケートゾーンの元をケア! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

おはようございます華恋です。

LCコスメに年に一度の感謝セール開催しております。

 

その中でも今日は女性なら絶対気になるデリケートゾーンの

臭い対策コスメについて今日はご紹介したいと思います。

セールになっているものを紹介しているので

気になったらぜひチェックしてみてくださいね☆

 

桜オススメデリケートゾーンコスメラインナップ(セール品)

ジャムウ・デリケート リフレッシュムース

 

メイクラブリップ・カシスレディ

 

デリケートウェット 5個セット

 

ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

 

Oスムーズクリーム

 

 

色々とまだデリケートゾーンのコスメはあるのですが

セール対象の中で私がこれはもっておくと良い!!

っていうものが上記のラブコスメになりますおねがい

 

彼氏がいなくても女性としてデリケートゾーンを綺麗に保とうっという意識がやはり必要だと思います。

そんな中で女性ならポーチに入れておくといいものがこちら!

 

右矢印デリケートウェット 5個セット

これは私もよく使うのですがこういった

デリケートゾーンをふくウェットティッシュ的なものは、

たぶん近くのドラッグストアにも売っています。

 

 

私もLCコスメとドラッグストアで売っているもの

両方使ったことあるのでラブラブ

LCコスメのだとセットで買うとコスパがいいのと

やはり使った後の匂いがいいんです☆

 

 

スッキリとしたティーツリーのさっぱりした香りは

この暑くなっていく季節には欠かせません。

忙しい日の気分転換にもいいですよ☆

もっと詳しくはこちらからどうぞ!

右矢印デリケートウェット 5個セット

 

 

ぽってり苺今日もう一つオススメしたいのは

右矢印ジャムウ・デリケート リフレッシュムースです!

 

 

このジャムウ・デリケート リフレッシュムースは、

下着汚れが気になる女性向けのムースになりますおねがい

ちゃんとケアしているのに下着が汚れてしまう・・・。ショボーン

 

 

トイレの際に、下着が汚れてしまう、臭いが気になってしまう

ちゃんとビデ使ったりしているのに・・・

っというお悩みありませんか?

 

 

そんな悩みを解決するのがLCコスメから期間限定で

発売されていたリフレッシュムースなんですラブラブ

なんと定番商品にも今回なったんですよウインク

 

 

その定番価格よりも少し安く買えるのがこの年に一度のセールなので

ぜひチェックしていいなっと思ったらぜひ

トイレに置いて毎日使ってみてください☆

 

 

きっとその良さがすぐわかるりますよ照れ

右矢印ジャムウ・デリケート リフレッシュムース