プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル2020!残りわずか!? | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

ただいまプエラリアジェルの1Lバージョンが発売されています!

今回はなんと二種類あります!

こないだ紹介したのは上の方のモノクロフラワーになります照れ

 

 

右矢印プエラリア・エクストラハーバルジェル 1Lポンプ モノクロフラワー

右矢印プエラリア・エクストラハーバルジェル 1Lポンプ カラフルフラワー

 

貴方がすきなパッケージをぜひこの機会に選んで

ずっとずっと色々な用途で一つ持っておくと

使えるのでオススメですよふんわり風船ハート

 

 

ただし、貴方が気に入ったパッケージを選ぶことを優先してくださいねおねがい

実は既に右矢印プエラリア・エクストラハーバルジェル 1Lポンプ カラフルフラワー

残りわずかになっています・・・。

 

 

カラフルフラワーのが早くなくなりそう?な気がしてきました(; ・`д・´)

私的にモノクロのが良いのかなっていう。

 

ゴージャス感ありますよねモノクロ(笑)

 

中身は一緒なので、ぜひ好きな方をチョイスすると良いです。

 

プエラリアがオススメな方って?

・妊娠出産を経験されてバストの垂れが気になる主婦の方!

・お肌が乾燥していて保湿したいけどベタベタは嫌!!

・ツルツルなお肌を目指したい!!

 

 

この三つの一つでも当てはまるものがあったら

プエラリアハーバルジェルはすごーくオススメです☆

無香料なので匂いが気になる人にもオススメですよおねがい

もっと詳しくはこちらからどうぞ!

右矢印プエラリア・エクストラハーバルジェル 1Lポンプ カラフルフラワー