贅沢”を極めた逸品!プエラリア・エクストラハーバルジェル | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

LCコスメにてプエラリア・エクストラハーバルジェル 

1Lポンプ モノクロフラワーが発売しましたハートおねがい

 

 

1年に1度、今だけの『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル2020 1L』が

ただいま好評発売中です!!

 

こちらは数量限定になっておりますので

お早めにチェックしてみてくださいね。

右矢印プエラリア・エクストラハーバルジェル 1Lポンプ モノクロフラワー

 

 

今回のプエラリア1Lバージョンのは

とってもパッケージが可愛いんですっ照れ

 

 

可愛いのは毎回ですけど今回は大人チックでゴージャスな

印象のパッケージになっていますねふんわり風船ハート

 

 

プエラリアハーバルジェルの基本的な使い方っていうのは

バストケア・ボディーケア(保湿)になっているのですが

既に多くのLCコスメ愛用者の先輩方は

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルを

顔の美容ジェルとして使っていたりします!!ニヤリ

 

 

ある女性の方は、お化粧の下地としても使用照れ

 

 

プエラリアハーバルジェルは本当に全身に使えて全身を磨きあげてくれます。

1Lもあるので今回思い切って全身に活用することで、

よりスピーディーに『理想の肌触り』に近づくはずですよ!

 

 

ぜひ貴方もプエラリア・エクストラハーバルジェル 

1Lポンプ モノクロフラワーを使って

女性磨きトライしてみてくださいねピンクハート

 

 

一度使ったらもう手放せなくなるのは間違いありませんウインク

もっと詳しくはこちらからどうぞ!

右矢印プエラリア・エクストラハーバルジェル 1Lポンプ モノクロフラワー