プエラリアエクストラハーバルジェル2017 1Lで贅沢に。 | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル2017 1Lの限定ポンプで今発売されています♪

残りわずかの表示がありましたのでぜひ手に入れたい方はお早めに

LCコスメ公式サイトをチェックしてみてください^^

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル2017 1L詳細へ

 

 

私は普通のプエラリアを使っていたのですがバストにも使いますが

私はよく足と腕に使っていました^^

今はプエラリアじゃなく日によってこないだブログでも紹介した

イチゴのボディークリームとプリリーナを使い分けて愛用しています^^

↓これでーす♪ハンドクリームめっちゃお気に入りです^^

 

この二つがなくなったらいつものプエラリアハーバルジェルを再購入する予定です^^

 

 

とにかくお風呂上りにつけると、肌質がめっちゃ変わります!!

こんなにもボディークリームって必需品になるなんて思いもしなかったです。

やっぱり年も30超えると・・・

って色々お話聞きますが今わかります・・・(笑)

 

 

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル2017 1L詳細へ

 

ト音記号♪LCコスメ最新情報にこ

LCバレンタイン2017

今ならチョコフレーバーのヌレヌレが手に入る!!

残りわずか!?今すぐチェックを☆

これは年に一回しか手にすることができませんよ!

 

カレノシセンコスメ ミセタイフェイス

『エッチ中に肌荒れ、気づかれてるかも…』 塗ってサッパリ!

優しい香りと心地良い使用感で肌荒れを防ぐ 自信ある素肌へ『カレノシセンコスメ ミセタイフェイス』発売中!

 

華恋のサイトでもレビューを公開中♪ぜひこちらもチェックしてみてね^^

華恋サイトでレビューチェック!