LCラブコスメ新商品!カレノシセンコスメ ソノママフェイス | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

カレノシセンコスメ ソノママフェイスだと!?

っと最初思ってしまった華恋です(笑)

名前からしてすごいですよね^^;

 

 

今回のLCラブコスメさんからの新商品は、実は化粧下地なんですよっWハート

化粧下地は初めての発売だと思います♪

なのでめっちゃ気になるのですが我が家には・・・

 

 

化粧下地が色々あって今回はてを出せないかな~っという感じなんですが

LCコスメさんにこのカレノシセンコスメ ソノママフェイスを

使った動画がアップされているのですがこれを見ると・・・

 

ここまで綺麗にスッピンカバーしてくれるのっ!?

っとちょっと驚きがあり欲求が今すごいです。(笑)

その動画はこちらからごらんいただけますので

ぜひ気になったら見てみてください^^

カレノシセンコスメ ソノママフェイス(化粧下地)

 

ト音記号♪LCコスメ最新情報にこ

LCバレンタイン2017

今ならチョコフレーバーのヌレヌレが手に入る!!

残りわずか!?今すぐチェックを☆

これは年に一回しか手にすることができませんよ!

 

カレノシセンコスメ ミセタイフェイス

『エッチ中に肌荒れ、気づかれてるかも…』 塗ってサッパリ!

優しい香りと心地良い使用感で肌荒れを防ぐ 自信ある素肌へ『カレノシセンコスメ ミセタイフェイス』発売中!

 

華恋のサイトでもレビューを公開中♪ぜひこちらもチェックしてみてね^^

華恋サイトでレビューチェック!