ヌレヌレグロスで恋愛運アップ! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

昨日今日と仕事で忙しい華恋です( ;∀;)


ヌレヌレ
デートはできていませんが明日は彼氏と一緒にちょっとした出張ですキラキラ
その時にできれば車の中でキスしたいな~っと思ったり♪

だって最近は二人の時間がとれなくて、デートもあまりできないし、

ベットインもしておりません。。。


悲しい30代になりたくないので明日はヌレヌレグロスをたっぷりつけてキスしてみたいなって思います!

やっぱり恋愛は大事。

本当にそう思う。


恋愛が充実していると仕事のはかどり方がはんぱないです(笑)キャハハ

ヌレヌレグロスをつけてキスをすると彼はすごく興奮してくれるので

明日は・・・それを狙って自分から迫ろうかと思います←宣言(*´з`)笑


そして仕事先では色々とスタッフと会議をしないといけないので・・・

女子力アップしつつも仕事もガツガツがんはりたいと思いますWハート