恋にめげそうなときは・・・ヌレヌレでリップメイク! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

おはようございます。

本当毎日暑すぎます( ;∀;)


最近大好きな彼とは仕事でお互い時間が合わず・・・

ちょっと寂しい時間を過ごしている今日この頃です。


一緒に出掛けることはなく、仕事でただ顔を合わせて働いている・・・


なんかときめきが欲しい・・・



っと思ったのでこんな時はヌレヌレキス専用美容液をつけて

女子力アップを目指してワーキングしたいと思います!(笑)

仕事で忙しいとどうしても化粧をしっかりしないで化粧の楽しさを忘れてしまいがちなんですよね。


今日はヌレヌレを使ってツヤツヤのくちびるでニコッとスマイルワークをしたいと思います^^


そろそろヌレヌレもなくなりそうなので・・・

期間限定のヌレヌレが出たら即購入したいと思います♪
唇用美容液で、キスしたくなる唇に!