ご訪問ありがとうございます!


「こすもぐ」と申しますニコニコ

2023年12月に双子を出産して

4人家族となりましたびっくりマーク


にっこりこすもぐ(30代)

凝視旦那(3歳年下)

ふたご座きょと(姉) & ぽんず(弟)


プロフィール詳細


皆さんに楽しんで頂けるような

ブログを目指します!

よろしくお願いします!



最近、急に思った…


コップ飲み始めないと驚きびっくりマーク


よだれよだれあう?




⬇️一応、コップは用意していたのですが…

【ピジョン】P.マグマグコロン コップ

 


まだちょっとしか飲ませないのに

洗ったりするのが手間だなと感じて


小さめのボウルを使うことににっこり

⬇️この食器です。


まさかこれがコップ飲みの練習用になるとは爆笑

お水は湯冷ましで使っているもの飲ませます。



そして…いざ!!凝視くわっ



カプッ(きょと)



カプッ(ぽんず)




とんがり口可愛いー爆笑飛び出すハート



初めてやりましたが

意外とお水を口に入れて飲んでました気づき



ちなみに、順番が逆になってしまいましたが

スプーンも使ってみました。




こっちの方があげやすかった爆笑








マグマグの出番はもう少し先かな~笑い


 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

よかったら「いいね」お願いします!

いつも励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね