届きました!


波佐見焼きを扱う「natural69」の

ボウルですニコニコ


軽くて 薄くて 扱いやすくて

お気に入りニコニコルンルン


元々、お茶碗使ってまして

今回はボウルMサイズを追加購入びっくりマーク


食器がオシャレだと

いつもより美味しく見える…かも?


よくあるきゅうりの和え物

作:こすもぐ



いかがでしょうか?

きゅうりの和え物が、どことなく良く見えるでしょうか昇天


家事とか得意じゃなくても

お気に入りの食器つかってると

ちょっと料理してみようと思えてきますにっこり


色々な食器があり、デザインもオシャレなので

良かったら見てください凝視じっ



 

 

 

 


 

アップSサイズもありますキラキラ

 


 

 

子どものお茶碗もある!可愛い飛び出すハート

子ども達が大きくなったら使ってみたいキラキラ




すくすく大きくなってねーにっこり

お姉ちゃんの足ーニコニコ

まだちっちゃいっ




最後まで見ていただき、ありがとうございますにっこり

もし共感頂きましたら「いいね」よろしくお願いします!

励みになってますニコニコ