一般社団法人日本コスチュームジュエリー協会でございます。

 

 

【イベントレポート📔】
 
'18.11.10.開催の講座、「海外コンテストチャレンジ支援セミナー(講師 和田圭子氏)」は

お蔭様で 無事終了いたしました!
 
今回は 主に、"言葉の壁" で、躊躇してしまい チャレンジ出来なかったかたにと、手続き等の手ほどきを含め、和田講師の貴重な経験談をお聞かせいただくことを予定しておりましたが、更に更に!? 質疑応答のコーナーでは、受講生の皆様から 次々と湧き起こるご質問に、懇切ご丁寧にお答え下さる和田講師との白熱のセッション✨となり、時の経つのも忘れる程に充実した素晴らしいお時間となりました。


 


(📷お写真は 実際の海外コンテストのウェブ申込みのPC画面(アトリエの一室でプロジェクターを使ってスクリーンに投影)を見ながら 熱心に レクチャーを受けていらっしゃる場面です😊
※講師、ご参加の皆様のご許可を得まして、掲載させて頂いております。)
 
アトリエ内には、和田講師の 世界中のコンテストで高い評価を獲得された受賞作品の数々を展示下さっていて、まるで宝箱の中に迷い込んだ様な、幸せな空気に包まれての授業でございました💎
 
今回は 日程のご都合等で不参加でいらしたかたの為にも、また次回、何らかの形で 第二弾を…とスタッフ一同、早くも夢見ているところです。
 
あっという間の半日、皆様、お疲れさまでした!
また ご一緒出来ますことを願っております。
ありがとうございました。