投資で失敗してしまうのはメンタルが原因? | たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

私の長女は、保育園の頃から私立中学に行きたいと言っていました。
学費を調べると、とても貯金だけの貯蓄では間に合わないと感じ、金融商品の勉強を始めました。そして、たった6年で2,000万円とアパート1棟持つことができました!!!

私は、投資を家計に取り入れる方法を
お伝えしていますが、

投資をしたら魔法のようにお金が増えると
いうことではありません。

預金しかしたことがない人が
価格が変動する投資信託や株を保有すると

価格の変動に一喜一憂して
しまうこともあります。

なぜ、価格が変動するのかもお伝えするの
ですが

理由がわかってもマイナスを耐えられない
人もいます。

これは購入してみないと分からない
ことなのです。

なので最初は、少額ではじめることは
鉄則です。

少額ではじめてみて、マイナスになって
しまった時は怖くて見ていられないのか?

それともマイナスになっている時に
積極的に高に優できるのか?

少額ではじめて、後者だったら投資額を
増やしていける人です。

投資が上手くいくのには
「メンタル」を整えることが最も大事なのです。

ただしメンタルは、鍛えることは
できるのです。

マイナスに負けないメンタルを育てるには
ワークが必要なので

動画教材では、少し教えにくいことが
あり、対面の講座でお伝えしています。

動画教材で学んでいる時には
いつもネガティブな質問が多かった方も

6ヶ月の対面の講座を受講して
見違えるように変わった方もいます。

ネガティブに考えてしまうのは、
「脳のクセ」なのです。

脳のクセとは、そういう考え方をしてしまう
習慣といってもいいでしょう。

習慣を変えるのには、新しい良い習慣に
上書き保存するしかありません。

投資と同じで、魔法のようにすぐに
変わるということはありません。

でも、投資のメンタルと株価の変化の
法則を

繰り返し学んでいくことで
本当に手に入れたい未来を手にする方も
いらっしゃるのです。

思ったほど、お金が増やせていないと
感じる方は、

メンタルを整えると、
お金も思った以上に増えていきます。



--------------------------------------------
■編集後記

投資をスタートしても、お金を増やせるメンタルに
なっていないと上手くいきません。

ここに気付いた方が、お金持ちに
なっていくのです。

 

 

 

 

 

ラブレターお金の増やし方を知りたい

ラブレター投資に挑戦してみたい

ラブレターでも何から始めたらよいのかワカラナイ

 

そんな、あなたは、今すぐチェックFREE

 

↓↓↓

 

お金を増やす基本5ヶ条

 

※最後まで読むとイイことあります(*^-^*)