バブル後最高値の日経平均株価を見ていただいた質問とは? | たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

私の長女は、保育園の頃から私立中学に行きたいと言っていました。
学費を調べると、とても貯金だけの貯蓄では間に合わないと感じ、金融商品の勉強を始めました。そして、たった6年で2,000万円とアパート1棟持つことができました!!!

3月1日の東京株式市場で
日経平均株価は

3万9910円と、

史上最高値を更新しました。

ニュースでも報道されていますね。

ところが最高値を更新すると
次のような質問をいただきます。

「株価はもう上がってしまって、
投資するのは遅いのでしょうか?」

ニュースで報道されると
こういう質問は、必ずあります。

古いところでは、日経平均株価が
1万円を超えた時も同様な質問を
いただきました。

リーマンショック時には、7000円台
でしたので

1万円を超えるほどの上昇は
「もう遅い」と感じたのかもしれません。

ですが、それは本当ですか?

2012年のアベノミクス相場で1万円を
超えた時から

現在まで持っていれば少なくとも3倍には
増えているのです。

もう遅いということは、ありません。

投資とは、どうなるかわからない「未来」に
お金を投じることです。

わからない未来にお金を託すのは
怖いことかもしれませんが

比較的安全に増やすテクニックは
あります。

「もう遅い」というのは、投資をしない理由を
探しているだけではないでしようか?

「もう遅い」というのが間違いなのは
前述した通りです。

投資は学ばずに始めてしまうと
失敗してしまいます。

私のノウハウを学んだ方から、
次のような感想をいただいています。

「商品によってこんなにも差が出るのか…と、
しみじみ感じます。

私が、やみくもに選んでいた、
確定拠出年金の投資商品は、
利益が出ていません。
マイナスです。

先生に教えてもらわなければ、
損をしていたと思うと、
本当に良かったと思います。

損害が出ても、選ぶ商品でこんなに
差が出ることも、知らずに過ごしていたでしょうね。

利益が出ないと、なんのために投資をしてるか、
分かりません」

https://ukano.work/kawabata/

 

 

 

 

 

ラブレターお金の増やし方を知りたい

ラブレター投資に挑戦してみたい

ラブレターでも何から始めたらよいのかワカラナイ

 

そんな、あなたは、今すぐチェックFREE

 

↓↓↓

 

お金を増やす基本5ヶ条

 

※最後まで読むとイイことあります(*^-^*)