リア充アピールであなたの命が磨り減る? | たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

私の長女は、保育園の頃から私立中学に行きたいと言っていました。
学費を調べると、とても貯金だけの貯蓄では間に合わないと感じ、金融商品の勉強を始めました。そして、たった6年で2,000万円とアパート1棟持つことができました!!!


家計管理とは、つきつめると
「今使うお金」と「将来使うお金」の
仕分け作業です。

「今使うお金」は、日々の生活費で
生活するために消費するお金のことですね。

そして「将来使うお金」は別の言い方をすると
貯蓄ということです。

「今使うお金」とは、毎月の支出ですね。

家計管理ができていない人は、
毎月の支出で使い切ってしまい

「将来使うお金」である貯蓄への仕分け
ができていないのです。

童話アリとキリギリスのキリギリスの
ように今が楽しければいいという状態です。

SNSで「こんなに楽しんでいるよ!」と
発信しているのは

自分の存在を誇示いるための独りよがりの
発信です。

情報というのは、人のため世のために
あるもので、

自我を発散するところではありません。

ましてや、見せかけの自分を良く見せるために、
労働で得た大切なお金を浪費してはいけません。


将来も含めてあなたが本当に使いたいことに、
お金を使ってくださいね。





労働とはある意味「時間の切り売り」です。

あなたの時間を使って、サービスをしたり
モノを作ったりしているのです。

私達人間は、この世に生まれ落ちた瞬間から
一歩一歩、天国へいくまでの瞬間に向かって
歩み続けているのです。

その歩みは、止めることもできませんし
逆戻りすることも不可能です。

どんなにお金を積んでも、他人の寿命(時間)を
買うことはできません。

その大事な時間を使って得たお金を
大切に使って欲しいのです。

将来使うお金は、毎月の収入では買えないもの
の価格になります。

なので、毎月少しずつ貯めていくことに
なります。

家族で海外旅行に行く資金も、
子どもの大学費用も
年金だけでは賄えない老後の生活費も

何年もかけて少しずつ貯めていくしか
ないのです。

あなたの命である時間を使って得た
労働の対価であるお金を

SNSの「映え」に使っていては
キリギリスのように冬に息絶えてしまうのです。


--------------------------------------------
■編集後記

よく投資をはじめるのに「60代では遅いですか?」
と、聞かれます。

60代でも遅くはありません。

ちょっと長い期間の「定期預金」に
入れるようなものです。

5年間くらい使う予定がないお金があれば
投資に使うことができるのです。

 



ラブレターお金の増やし方を知りたい

ラブレター投資に挑戦してみたい

ラブレターでも何から始めたらよいのかワカラナイ

 

そんな、あなたは、今すぐチェックFREE

 

↓↓↓

 

お金を増やす基本5ヶ条

 

※最後まで読むとイイことあります(*^-^*)