生涯現役がこれからの主流になる? | たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

私の長女は、保育園の頃から私立中学に行きたいと言っていました。
学費を調べると、とても貯金だけの貯蓄では間に合わないと感じ、金融商品の勉強を始めました。そして、たった6年で2,000万円とアパート1棟持つことができました!!!

安倍首相が進める「働き方改革」。

2018年1月31日にモデル就業規則を

「労働者は、勤務時間外において、
他の会社等の業務に従事することができる」

と改定し副業を原則禁止から原則容認へと
大きく変わりました。

政府は今後副業が普及できるように
環境整備を行い、

2027年度には希望者全員が原則として副業を
行うことができる社会を構築することを
計画しています。

このような働き方改革を進める理由は
今後、給料が右肩上がりに上がらないこと

老後が25年以上あるということが
背景にあります。

実際、私にご相談いただくキッカケが

「お金に対する不安や具体的にどのように
貯めていけばよいのかがわからず
不安な日々を過ごしてました」

とする方もしいらっしゃいます。



私も会社員時代から、独立起業の準備を
していました。

会社を辞めたのは、2013年10月ですが
2010年4月から、このメルマガを書き始めました。

当時は、良いと思えるファイナンシャルプランナー(FP)に
出会えなかったので

FPになるつもりはなく
お金に関して私が実践してきたことを
書いてきました。

ちなみに、私は当時から本名で活動してきました。

それは、いままで一応マスメディアと呼ばれる
雑誌を作ってきましたが

どれだけ宣伝広告しても、それほど認知されないことを
知っていたからです。

実際、メルマガやブログが会社の人に
見つかったことはありません。

もしも見つかっても、現在は原則容認されているので
それほど心配することもないでしょう。

会社に遠慮してビジネスネームを使う人もいますが
信用度を下げますので、私はおススメしません。


退職金も昇給も期待できない時代に
生涯現役でいられる準備は、しておくべき
と思っています。

 

 

ラブレターお金の増やし方を知りたい

ラブレター投資に挑戦してみたい

ラブレターでも何から始めたらよいのかワカラナイ

 

そんな、あなたは、今すぐチェックFREE

 

↓↓↓

 

お金を増やす基本5ヶ条

 

※最後まで読むとイイことあります(*^-^*)