毎月5万円返済しても50万円以上余分に支払うリボ払いの恐怖 | たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

私の長女は、保育園の頃から私立中学に行きたいと言っていました。
学費を調べると、とても貯金だけの貯蓄では間に合わないと感じ、金融商品の勉強を始めました。そして、たった6年で2,000万円とアパート1棟持つことができました!!!

先延ばししてしまう口癖について
ご質問をいただいた
ので回答いたします。

---------------------------------------------------

私はクレジットカードの利用残高が200万程あり、
それをリボ払いで支払いしています。

それを返済し終わってから投資をしようと思い、
毎日のメールを読んでいるところですが、

川畑さんの「100円もないですか?」の言葉に頭の中で???でした。

昨日からの先延ばしの内容もです。

返済が終わってからではなく、
返済と投資、並行した方がいいのでしょうか?迷っています。

--------------------------------------------------

 

そもそも、投資は「余裕資金」でするもので
生活費の6ヶ月分の預貯金があることが大前提です。

過去に何度も書いているので、あえて書きませんでしたが
投資をする前に、借金返済は当然のことです。


返済と投資を並行いてはいけませんよ!

1日も早くリボ払いを返済しましょう。


リボ払いの金利は、現状ほとんどが15%くらいです。

200万円を毎月5万円返済した場合
総支払額は、250万8,248円です。

50万円以上も余分に支払うのです。

ちなみに計算は、JCBのシミュレーションサイトでできます。
http://bit.ly/2x2bSq1

リボ払いは住宅ローンのように
繰り上げ返済もできます


住宅ローンと同じで複利で返済額が増えますので
回数が多いと支払い金額が高額になってしまいます。

借り換えも考えられますが、銀行系のカードローンでも
9%くらいが最低ラインです。


それでも、借換えできるのでしたら
した方が良い
ですね。

また、お住まいが賃貸でしたら
家を引き払いましょう。

そして、なんとか友人に頼み込んで、
ルームシェアをお願いするのです。


家賃が半分になれば、返済に回せます。


毎月5万円は返済してくださいね。
月々2万円の場合、126万円も余分に支払うのです。


1日も早く借金を返済することを考えましょう。


住宅ローンと違い、カードローンは悪い借金です。

ルームシェアが無理でしたら、
ダブルワークも視野にいれましょう。

 

長期休暇に1週間バイトするだけでも、

4・5万円にはなります。

 

 

ラブレターお金の増やし方を知りたい

ラブレター投資に挑戦してみたい

ラブレターでも何から始めたらよいのかワカラナイ

 

そんな、あなたは、今すぐチェックFREE

 

↓↓↓

 

お金を増やす基本5ヶ条

 

※最後まで読むとイイことあります(*^-^*)