贅沢をしていないのに、お金が消えていくんです~ | たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

私の長女は、保育園の頃から私立中学に行きたいと言っていました。
学費を調べると、とても貯金だけの貯蓄では間に合わないと感じ、金融商品の勉強を始めました。そして、たった6年で2,000万円とアパート1棟持つことができました!!!

どうしてお金が貯まらないのか?

 

それは、お金を使ってしまっているからですが

 

贅沢をしていないのに、お金が消えていくんです~

 

そんなことをいう人多いです。

 

贅沢をしたかったら、したらいいんです。

ただし、そのためにお金を確保する必要がありますよね?

 

つまり、お金を貯める目的が明確になっていないから

贅沢する前にお金が消えていくのです。

 

 

お金の計画のワークショップをした方の感想です。

———————————————-
お金がためられない、お金の勉強が続かないのは、
ライフプランが明確でないからだと感じました

(Fさん)
———————————————-

———————————————-
今まで、漠然とお金が貯まらないと思っていたが
何も目標を持っていなかったため貯まらないのだと言う事がわかった。

少額でもいいから目標のためにお金を貯めるという事を実践してみたい。

(Mさん)
———————————————-

 

など・など、たくさん書いていただきました!

 

本当に使いたいことに、お金を使いましょう!

 

 

ラブレターお金の増やし方を知りたい

ラブレター投資に挑戦してみたい

ラブレターでも何から始めたらよいのかワカラナイ

 

そんな、あなたは、今すぐチェックFREE

 

↓↓↓

 

お金を増やす基本5ヶ条

 

※最後まで読むとイイことあります(*^-^*)