2013AW レオン10月号掲載ジャンネット新作シャツ~!!  コステロ自由が丘店 | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

みなさん、こんばんは!澤佐です音譜


いつもブログを読んでくださってありがとうございますビックリマーク

Facebookも宜しくお願い致しますニコニコ



さて、今日は・・・

コチラをご紹介合格

2013AW レオン10月号掲載ジャンネット新作シャツ~!!ですNEW  

じゃーん!!

厚手のジャケットに素材感バッチリですねOK
コステロ自由が丘店のブログ

じゃーん!!

一応、秋冬ですしこんなにはバチッ!と開けて着ることはないかもしれませんが・・・笑

でもボタンを2つ開けるとちょうど太陽マークが見えるのでチラ見せしてくださいねラブラブ!
コステロ自由が丘店のブログ

フランネルのような綿100%のシャツですグッド!

肌触り柔らかで色違いで購入される方も多いですニコニコ

ネイビー♪
コステロ自由が丘店のブログ

ライトグレー♪
コステロ自由が丘店のブログ

ピンク♪
コステロ自由が丘店のブログ

どれも使いやすくてオススメです音譜

私のまわりでもこのジャンネットのシャツはとても人気で

みんな“着やすいし!色もいいよね!”なんて言ってくれていますキラキラ

今日、LBM1911の新作ジャケットも入荷しましたーひらめき電球



コステロ自由が丘店

目黒区自由が丘2-3-15

03-3723-7228

costello2@chorus.ocn.ne.jp

駐車場あります駐車場車自転車