2013AW STONE ISLAND カモフラブルゾン~!! コステロ自由が丘店 | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

みなさん、こんばんは!澤佐です音譜


いつもブログを読んでくださってありがとうございますニコニコ

Facebookも是非チェックしてみてくださいねキラキラ



もう9月ですね~♪秋ですね~♪早く寒くならないかな~♪

ということで、サイズが無くなる前に新作ご紹介しまーす!


2013AW STONE ISLAND カモフラブルゾン~!!ですNEW

ラゾゴマット カモ プリント オーバーダイ ガーメントダイ


コチラはみなさんご存知、今年のカタログ表紙モデルですグッド!


コステロ自由が丘店のブログ

綿サテンに国連部隊内のドイツ兵士が着用していることで有名な

フレクターカモフラージュ柄をプリントしたものビックリマーク
コステロ自由が丘店のブログ

袖の内寄り部分と、フードの先端とつば部分には無地のラゾゴマットが使用されていて

アクセントになっています合格
コステロ自由が丘店のブログ

内側はキルティングで、ウィンドウローズをしまえるボタンもちゃんと付いてますニコニコ
コステロ自由が丘店のブログ

ボトムはやっぱりグレーデニムが合いますねぇ♪


色違いもありますよニコニコ




コステロ自由が丘店

目黒区自由が丘2-3-15

03-3723-7228

costello2@chorus.ocn.ne.jp

駐車場あります駐車場車自転車