2013SS STONE ISLAND 新作ショートブルゾン!! コステロ自由ヶ丘店  | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

みなさん、こんにちは!澤佐です音譜


いつもブログを読んでくださってありがとうございますビックリマーク

Facebookの「いいね!」も宜しくお願いしますニコニコ



なんだか予報通り雨が降りそうな・・・


でもそんなことは気にせず!新作紹介いきまーす!!

2013SS STONE ISLAND 新作ショートブルゾン!! ですNEW

超軽量なリップストップナイロンの表面に透明度の高いポリウレタンフィルムをラミネート

したものを製品染めし、特殊な加工と乳白色のような染色で擦りガラスのような

表情に仕上げた“グラス”という生地を袖・肩部分に使用しているため、

機能性もありデザイン性の高いブルゾンです。
コステロ自由が丘店のブログ

インナーには、先日ご紹介したスタンドカラーのニットを合わせてもいいですねOK
コステロ自由が丘店のブログ

フードは折りたたんで立ち襟にできますグッド!



さて、次回はL.B.M.1911をご紹介しまーす目



コステロ自由ヶ丘店

目黒区自由ヶ丘2-3-15

03-3723-7228

駐車場あります駐車場車