厄除け!&食いしん坊バンザイ!立石“牛房”    コステロ自由ヶ丘店 | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

みなさん、こんにちは!澤佐です音譜


今日は節分。

川崎大師へ厄除けに行ってきましたビックリマーク

日曜日なので混んでるかと思いきや、意外にすいてました。

コステロ自由が丘店のブログ


さて、今日の食いしん坊バンザイは京成立石の“牛房”ですニコニコ
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13033529/


入口を写すの忘れましたが・・・

テーブルもありますが、お座敷はこんな感じ。
コステロ自由が丘店のブログ

こちら、タン塩~♪厚くて大きい~♪
コステロ自由が丘店のブログ

こちら、なんだったっけ・・・ザブトン~♪ 間違ってたらすみません・・・笑
コステロ自由が丘店のブログ

こんなに厚切りお肉もあります!
コステロ自由が丘店のブログ

玉子スープ~♪あっさりしてておいし~ 
コステロ自由が丘店のブログ

お肉のボリュームあるし、安くておいしい!!“牛房”おすすめですニコニコ




それにしても、立石に初めて行きましたが

かなりディープな感じで良い雰囲気でしたグッド!

15:00ころ行ったのに、このお店満席!しかも並んでました!

ちょこっと入ってみましたが、もつ焼きがおいしかったです。
コステロ自由が丘店のブログ




コステロ自由ヶ丘店

目黒区自由ヶ丘2-3-15

03-3723-7228

駐車場あります駐車場車