皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

 

おはよう晴れ

image

早く起きたので

コストコの豆乳&

アイスコーヒーポーションで

まったりソイラテ中ニコニコ

 

 

 満月におこる不思議なこと

 

普段

月の満ち欠けって気にしてるキョロキョロはてなマーク

 

実は今日は4月の満月満月

 

桜さくらの季節なので

ピンクムーン

と呼ばれるんだってニコニコ

 

調べてみたら

満月の日に良いこと&良くないことが

あったのでまとめてみたよびっくりマーク

 

 

 満月の日に【良くないこと】

 

・話し合い

 

みんなは

話し合いって普段からするキョロキョロ

 

仕事や家庭などしなきゃいけない

タイミングはあっても

満月の日はできるだけさけてビックリマーク

 

なんでかというと

吸収しやすいからびっくりびっくりマーク

 

人間の体はほぼ「水」で

できていて満月の日は

吸収しやすく

血流が良くなるみたい!!

 

なので

血の気が多い

エネルギーいっぱい

感情的になりやすい日

 

言いすぎちゃったなあせる

 

普段あまり怒らない人と

言い合いしちゃったあせる

 

など

誰もが感情が高まりやすいので

今日は要注意注意びっくりマーク

 

なぜか今日目覚めが良くて

パッと起きたので

(すでにエネルギーいっぱい泣き笑い笑

 

私は朝からソイラテと

image

香りの良い黒豆ルイボスティーを

いれましたニコニコ

 

上矢印

1,000円ぽっきり買いやすい照れ

 

今日は

無理せず落ち着いて過ごすよう

気をつけてみるグッ

 

血流が良い=頭痛なども

出やすいそうなので

頭痛持ちの人は注意注意

 

 

 満月の日に【良いこと】

 

・振り返り

 

満月のタイミングは1番満ちている状態

 

手放し

片付け

 

など

普段頑張っていることを

振り返るタイミングキラキラ

 

先ほどの

悪いこと同様

エネルギーいっぱいのタイミング

なので

 

・お財布のたまったレシートを捨てるキラキラ

(金運アップ❗)

 

など

不必要なものは手放して

必要なものを取り込む

イメージで照れ

 

今年の目標や今頑張ってることが

ある場合には

【自分をしっかり褒めて感謝】

も良いんだとかOK

 

願い事なども

【出来ている自分を想像して願う】

満月パワーをしっかり

受け止められるみたいニコニコ

 

もし良ければコメント欄に

【願い事】

をかいてみんなで

イメージしながら叶えてみないウインクはてなマーク

 

私はとにかく

無事に引っ越しを終える

です指差し

 

なので

今日は捨て活頑張ります笑

 

 

みんなの1日がステキな日に

なりますようにお願いキラキラ

 

 

何かとバタバタする春…

ずっと気になってて

500円クーポンがあったので

頼んでみた指差しビックリマーク

もうすぐ届くからまたレポします照れ

 

 

普段は自転車でコストコに

通ってるのでコツをまとめたよ指差し

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね






今日は4月の満月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する