皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

 

私が買ったのは昨年で

ロードショー限定だったけど

再販されたので

やっとレポできる爆笑笑

 


美酢 ビューティースクープ 888円

 

コストコで人気のミチョ

たくさんの味が出たけど

ミチョのアイスが登場びっくりびっくりマーク

 


詳しく紹介するねビックリマーク

 

 「食べる」ミチョ



コストコに登場したミチョのアイスは

ざくろ&パイナップル味のセット

 


それぞれ4個いりで

4個1種類でスーパーなどにも

売ってるらしいびっくり

(私は残念ながら見つけられずあせる

 


1個70mlと小さめで

あけてみると

ミチョの香りラブラブ

 


食べても甘酸っぱくて

食べるミチョだニコニコ飛び出すハート

 

ちゃんと酸味があるので

ミチョが苦手な人には

おすすめ出来ませんバツレッド

(多分苦手なら買わないよね爆笑笑

 

ザクロはミチョそのままの味❗



アイスといっても

「ラクトアイス」の種類なので

シャーベットに近い感じで

さっぱりと食べられるキラキラ

 


パイナップルはザクロより酸っぱめよだれ

でも美味しいキラキラ

 

小さいので食後にも

食べやすいし

これから暑い時期にも

ピッタリグッ

 

スーパーはあまり売ってないので

ほしい方はコストコで探してみてねウインク

 





 

まとめ

・人気のミチョにアイスが登場

・ザクロ&パイナップルの2種類の味がセット

・シャーベットのようでさっぱりした味

・飲むミチョそのまま!酸っぱくて美味しい

 

1個あたり111円キラキラ

ミチョ好きな人におすすめニコニコ

 

新生活✨ぐったりしてない?赤ちゃんぴえん


 今なら500円クーポン&定期購入で

2,221円で買えたよ❣️


小粒で飲みやすいので

続けてみます❣️🥰


コストコでお得に買うには

曜日が重要だったびっくりはてなマーク

 

自転車でコストコに行くコツ

まとめてみたよ指差し

 

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね