皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

美味しいものを

食べる!作るのが

趣味のにんです🍳

 

コストコに昨年登場し

一瞬で売り切れその後

再入荷するも

なかなか安定して

買えない商品の紹介ニコニコ



しっとりなめらか

おとなのばうむ 1,448円

 

これ昨年販売されてから

入荷するとすぐ売り切れる

大人気商品キラキラ

 

千年屋というメーカーの

商品なので市販でも実は買えますグッ

(ダイソー、コンビニ、成城石井など)

 


コストコでは

細長いダンボール?箱に

16個入り

(積み方🤣笑)

 

1つずつ個包装で

手に取ると

すでにやわらかいのと

意外とずっしり…ラブラブ

 

カロリーは

文字にはしません笑


心の片隅においておいて🥺💓笑

 

あけると

しっとりの意味が

分かるくらい

やわらか〜いよだれ飛び出すハート

食べる前から期待おねがいラブラブ

 


手でほろっと

割ることができて

食べてみると

 

甘すぎずずっしり濃厚

しっとり感がすごく

この価格では

かなり美味しいと思うラブビックリマーク

 

実は

小さな頃はじめて食べた

バームクーヘンが結婚式の

引き出物?だったようで

日持ちするよう

甘〜く水分がない

要はパサパサにっこり

バームクーヘンを

食べて嫌いになり笑

 

バームクーヘン専門店が流行り

食べ歩いたくらい美味しく

ハマったのですよだれ飛び出すハート

 

ただ専門店は

やっぱりお高め…

 

なので

・日持ちする

・美味しい

・安い

 

と、思い私は出会えると

毎回買っています

(2回だけだけどハッ

おそらくそれが

人気の理由かな?

 

手土産や

お友達に

プレゼントするのにも

ぴったり指差しビックリマーク

 

少し割高だけど

コストコオンラインで

買うのもおすすめグッ

 

楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

おすすめのバームクーヘン

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

お高いけど買いまわりで

ポイントアップしてる時に

おすすめ指差し

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

ここも前に買ったけど

お値段の割には

めちゃくちゃ

美味しかった🥰

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

住宅用でも

手土産でも

お気に入りはこれビックリマーク

 

 

 意外なコストコ商品の

記事はこちらから👇
『コストコって実は置いてある商品が違う!?つくば倉庫で買って良かったもの』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目美味しいものを食べる!作るのが趣味のにんです🍳 先月つくば倉庫に遠征に行ってきた時の『コストコ遠征して買っ…リンクameblo.jp


 

 

 

コストコレビュー動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね