皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

美味しいものを

食べる!作るのが

趣味のにんです🍳

 

先月つくば倉庫に

遠征に行ってきた時の

詳しい商品レポ


 


木村屋 クリームパン 580円

 

会員になってすぐの頃は

実家から近い

千葉ニュータウン倉庫

にも行っていたので

 

よく買っていたこちら

 

実は

私がいつも行く

川崎倉庫には

置いてない商品びっくりビックリマーク

 

コストコって

見た目も似ているし

基本的には

置いてあるものは

ほとんど同じなのですが

 

探すと違うものがあるので

遠征は楽しいのです指差し気づき

 



6個いり

 


表面にはアーモンドスライス

 


少し平べったく

クリームはみっちり

 

バニラビーンズも

入っています🙆

 

関東では

定番の「木村屋」のパン🍞

なのでおそらく市販でも

買えるとは思うのですが

 

この

クリームパンの好きな

ポイントは

やわらかさラブラブラブ

 

ふわっふわの生地と

濃厚なのに甘すぎない

クリームがピッタリで

 

甘党じゃなくても

2個は余裕で食べられます真顔笑

 

消費期限以内に

食べきれない場合は

ラップに包んで

冷凍できますが…

 

 

食べきっちゃったよねよだれ笑

朝ご飯にもおやつにも

おすすめ👍

 

売り場では

一瞬悩んだのに

買って良かった商品でしたキラキラ



 

同じ木村屋さんの商品で

くるみチーズもあって

それも美味しいのに

川崎倉庫にはないから

またどこかに

行かないと爆  笑笑

 

 

楽天ポイント5倍デー指差し

イベントバナー

エントリーお忘れなく👆

 

お買い物マラソン

開催中なので

おすすめはこちら👇

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

種類が選べてあきない

雑穀米

私はピンクを買ったよ❣

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

喜多方ラーメン

お試しセットビックリマーク

醤油スープが

美味しかった−ラブラブ

 

ラーメンの

トッピングに便利な

レンジで出来る

ゆで卵メーカーヒヨコ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 


 人気の自転車コストコの

記事もみてね❣️
『自転車でコストコ?どのくらい買えるの?自転車コストコのまとめ①』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目美味しいものを食べる!作るのが趣味のにんです🍳 私がコストコに通いはじめて6年経ちますが私は会員になってすぐか…リンクameblo.jp


 

コストコレビュー動画でみれるよ👇

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね