皆さん、こんにちは❣️

 

コストコが好きで自転車で通う

コストコマニアのにんです🚲

 

 


コストコで最近よくある

人気の果物を買いました

 




  

 ネクタリン

 

998円



 

これ桃の仲間なのですが


特徴があって

 


皮ごと食べられる桃ビックリマーク



 

 

食べ方は買ってきたら

常温に置いて追熟します

 

 

目安は

・甘い香りがしたら

・持ってみて最初より柔らかさを感じたら

 


 

とってもデリケートで

傷みやすい果物なので

毎日チェックするといいです

 


切り方は…



 


とりあえず動画をご覧ください☺️

 

 

 

まとめると

ぐるっと1周切り込みを入れて



ひねると

(アボカドみたいに)

 



キレイに割れます✨

 

 

種は手でも取れるようですが

熟していると取りにくいので

スプーンで取るか

切りながら取ります



 

 


食べやすい大きさに

切って盛り付け

 

 

本当に

皮ごとたべられるの😳?💦

 


って疑っていましたが

 

実が柔らかくジューシー❣️


果汁たっぷりで

適度な酸味と甘さで

 

 

美味しいラブ!!ラブラブ

 


人気の理由も納得です👏





もし熟したのがたくさんあって

こんなに一気に食べられない💦

って時には冷蔵庫の野菜室で

数日持ちます



追熟するまでは常温

熟したら冷蔵庫



それでも余りそうなら

冷凍もできました❗️



冷凍すると果汁が出てきちゃうので

タッパーに入れて

凍ったまま食べるとシャーベット

みたいで今の時期にピッタリ💖



凍らせたまま

お弁当にも保冷剤代わりに

持っていきましたが

食感は柔らかくなりましたが

美味しく食べられましたよ😍




コストコの

寒い野菜や果物の部屋に

ありました💓



探してみてね🛒






楽天お買い物マラソン中❗️

 イベントバナー

 


 

楽天購入品はこちら👇




 




コストコ商品紹介のインスタはこちら👇

🚲Instagram🚲

 

楽天購入品を

オリジナル写真中心に

紹介してます👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね