皆さん、こんにちは❣️

 

コストコが好きで自転車で通う

コストコマニアのにんです🚲

 

 

 

 

 『【楽天】お買い物マラソンはじまるよー!』皆さん、こんにちは❣️ コストコが好きで自転車で通うコストコマニアのにんです🚲お買い物好きなので楽天お買い物マラソンも大好き😘この間買ったこれが『楽天か…リンクameblo.jp

 

 

 

アップ

この間紹介したお肉

味が気になる方が多いと

思うのでご紹介✨

 

 

 

楽天のページはこちら

 

 

 

 

 

本当は冷蔵庫でゆっくり解凍するのですが

届いてすぐビックリマーク

食べたかったので流水解凍

 

 

※血が苦手な方

生肉の写真が出てきます💦

ご注意ください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(食べ方としておススメされてない

ので出来れば冷蔵庫で解凍でビックリマーク)

 

 

 

 

あけたら4本?

入ってました照れ

 

スジも処理済みキラキラ

 

 

コストコでは未処理の物を

買ったからこれはありがたいグッ乙女のトキメキ

 

 

 

ドリップは洗ったらダメらしいのであせる

しっかりキッチンペーパーで

拭き取り

 

 

 

 

繊維を断ち切るように

カットすると良いらしいので

 

 

 

カット

 

 

 

ラップをしいた

バットに並べ

 

 

 

 

 

 

こんなに切れたラブ

 

 

塩胡椒して

焼きます!!

 

 

 

最初は少し焼きすぎちゃったえーん

 

 

ミディアムくらいに焼き上げますプンプンハート

 

 

 

 

 

コストコで買った

ロメインレタスと

盛り付け

 

味付けは

マキシマム

ダウン

 

 

 

 

とまたまた

コストコで買った

ジンギスカンのたれ

ダウン

 

 

 

ジンギスカンのタレは

ニンニクが効いていて

甘さもあるけど

ガツンと濃いので

ハラミと合いますラブ

 

 

 

個人的には

マキシマムとわさびが

おススメラブラブ❣️

 

 

 

 

ハラミは少し硬めだけど

脂も少なく食べやすく

臭みもほぼなく

美味しかったですウインク

 

 

 

お買い物マラソンだと

割引

クーポン

ポイントアップで

かなりお得に買えるので

個人的には

買って良かったです爆  笑ラブラブ

 

 

買ったら冷凍庫を

あけてお待ちくださいアセアセ笑い泣き

 

 

また違う食べ方があったら

紹介しますね音譜

 

 

 

その他人気記事は

こちら👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ商品紹介のインスタはこちら👇

🚲Instagram🚲

 

楽天購入品を

オリジナル写真中心に

紹介してます👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね