皆さん、こんにちは❣️

 

コストコが好きで自転車で通う

コストコマニアのにんです🚲




コストコでこれを

買いましたー❣️





北海道では有名な

ソラチ ジンギスカンのタレ




同じサイズがなかったけど

楽天にもあったこれ👆





コストコで出た当初は

698円!



1140gいりなので

100gあたり約62円




公式通販では

430g 356円だったので


100gあたり約83円





実はこれ…




297円


で買いました🤣❗️




100gあたり約26円✨


安すぎ😂💕



そのままお肉につけても

良いけど

豚肉で炒め物しても

美味しかった🥺💓




茶色で映えないけど(笑)

豚肉

玉ねぎ

ジンギスカンのタレで

炒めただけ♪



たくさんあるので

おうちご飯や

お弁当作りに役立ちます❣️




選べるセットもあるから

なくなったらまた買いたい🥺

(コストコサイズだから

いつなくなるのか🤣笑)




コストコは

探すと激安商品がたまーにあるので

探すのが楽しいです😍






その他人気のコストコ商品は

こちら👇







楽天お買い物マラソン

エントリーした?

今日は20日❗️


0の付く日はポイント5倍なので

今日がお得😍

イベントバナー



👆

これも20%OFFクーポンで

買えるよ🥺💓





コストコ商品紹介のインスタはこちら👇

🚲Instagram🚲

 

楽天購入品を

オリジナル写真中心に

紹介してます👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね