2020年12月コストコ新商品、カフェオレソフトクリームを実食〜! | コストコげっちゅー❣️

 

今日も寒かった〜!雪だるま

 

 

 

のに!

 

 

 

コストコフードコートに

新商品のカフェオレソフトクリームソフトクリーム

 

があって、思わず食べてしまいました爆  笑ラブラブ

 

 

右はこれまた新商品のりんごスムージー

 

 

カフェオレだからミルキーかな?

甘いかな?

いつもミックス(北海道ソフトとフレーバーの半分半分)にするけど、

今回はカフェオレ味だけでいいかも??

 

と思いましたが、

 

 

 

 

今回もミックス(北海度&カフェオレ)にしました!

 

 

 

 

これが大正解!!!クラッカークラッカー

 

 

 

 

カフェオレ味のアイスって、

甘ければパピコっぽい味になるけど、

 

このカフェオレソフトクリームはしっかり苦味があって、

アフォガードみたいな感じ☕️

 

 

森永乳業 PARM(パルム)アフォガード80ml x 24入

 

 

 

苦いから、ミックスにして半分北海道ソフトがあってちょうど良い甘さ合格

 

 

カフェオレのほうだけで食べると、苦い

 

 

コーヒー好きなので、

とってもおいしかったですラブ

 

 

 

 

それにしても今日寒かったのに、

結構ソフトクリーム食べてる人いた笑い泣き

 

 

 

私もだけど、

寒さより食欲!

なんだろうか?笑い泣き(笑)

 

 

 

新商品は食べたくなりますよね〜にやり

 

 

 

お値段は240円ロゼワインシャンパン

いつ食べても山盛りで、満足なソフトクリームでしたニコ

 

 

 

 

オイシックスがキャンペーン中ラブラブクリスマスツリークリスマスベル

 

ここから買うとクーポンがもらえるので、

今ならお試しセットが2980円⇒1980円です!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

コストコ好き、

スイーツ好きさん、

フォローよろしく٩(ˊᗜˋ*)و

↓↓

フォローしてね…