コストコにクリスマスおもちゃたくさん!2020年11月の情報です | コストコげっちゅー❣️

 

コストコへ行ったら、

クリスマスのおもちゃクリスマスツリーがたくさん売っていました!おねがい

 

 

1年で1番コストコにおもちゃが陳列される季節です(笑)

 

 

コストコに売ってたおもちゃをご紹介します乙女のトキメキ

 

 

レゴのアドベントカレンダー 1,698円

これこれラブラブ

 

これ、去年買おうか悩んでいるあいだに売り切れになってしまった、レゴのアドベントカレンダー!まだ売っていましたよー!

 

息子に欲しいか相談したいのに、

そういうときに限って息子連れじゃないという笑い泣き

 

楽天で見たらコストコの値段めっちゃ安い!

や、やっぱり買いに行こうかな・・・

 

 

 

 

レゴ マリオと冒険のはじまりスターターセット 5,380円

マリオのレゴも発見!目

 

ボタンを押すとマリオが飛び出すタイプで、面白そうでした!

 

 

キッドクラフトのマティルダドールハウス3階建 9,980円

毎年めちゃくちゃかわいな〜!ラブ
 
と眺めてしまうドールハウス音譜
今年は3階建ての、こちらの型↓↓

 

 

 

売っておりましたよ〜

 

 

アンパンマン くみたてDIYねじねじガレージボックス 3,980円

普段はアメリカンなおもちゃしか置いていないコストコも、

この季節になると日本のおもちゃも登場しますね照れ

 

アンパンマン!

 

・・・て、え??

 

コストコ安すぎます!爆  笑ラブラブ

 

 

アンパンマンはこれも〜

コストコでは2,498円でしたウインク

 

 

ジャドール木製おもちゃ 2,980円

こちらは、ある若夫婦がおもちゃの前でずーーーーっと(買うのを)悩んでいた商品!

 

小さいお子さんがいるのかな?照れ

 

こういう木製のおもちゃってすごく高いイメージがあるけど、コストコでは2,980円と格安でした!確かに木製のおもちゃがこの価格って破格かも!びっくり 若夫婦が悩む理由もわかりますひらめき電球

 

 

 

 

ボーネルンド マグフォーマー 6,800円

 

ボーネルンドのマグフォーマー、これ去年息子に買いました音譜

 

買ったのに、すぐに飽きて使わなくなって・・えー

結局メルカリで売っちゃった;でもちゃんとボーネルンドだから、すぐに売れましたよっ

 

 

今年はホイールセットで、タイヤが入っているのでより楽しめそうでしたラブ

 

 

 

 

 

 

オイシックスがキャンペーン中ラブラブクリスマスツリークリスマスベル

 

ここから買うとクーポンがもらえるので、

今ならお試しセットが2980円⇒1980円です!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット