グラのキャンプもあっという間に終わり、
開幕まで1週間を切りました。


今年は、タイでキャンプを行いましたが、
抜群の環境だったためか、いつになく順調だった気がします。

やっぱりケガ持ちのオッサン軍団には
暖かい場所がベストですねw


タイの強豪との練習試合にも快勝したようですし、
新加入選手、新人選手たちもフィットしている模様。

ケネディだけは開幕に間に合いそうにないですが、
意外にも、期待のしていなかった代役の矢野が
頑張ってくれているようで
(玉田&藤本とピッタリみたいですね)

もしかしたら、グラで再ブレイク・・・なんてことも
あるかもしれませんね。



開幕まであと少し。

今年は厄介なACLが無いことが、何より嬉しい。
照準をJリーグ一本に絞って、チームを仕上げていって
ほしいです。