----------------------------------------------------
・東京11R フェブラリーS ダ1600 自信度★☆☆☆☆
◎エスポワールシチー

○ナムラタイタン
▲グレープブランデー
△ガンジス
×シルクフォーチュン
×ダノンカモンなど

古馬vs新興勢力という構図だが、

4歳勢には古馬の一線級と好勝負をした中心馬がおらず、
まだまだ古馬上位と考える。


◎エスポワールシチー
今年で8歳になり、近走の振るわない成績から、もう終わった
と思われているかもしれないが、5歳のトップホースであるローマン
レジェンドとは、エルムSで僅差の2着という結果を残しており、
ここ2走の惨敗は超ハイペースに巻き込まれたり、マイルを超える
距離であったりと言い訳ができる内容で、個人的には"マイル"という
条件であれば、まだ見限れないと思う。

鞍上に不安を感じるが、スタートを決めてスンナリ流れに乗れれば
チャンスはあるはず。激走に期待したい。


○ナムラタイタン
東京のマイルなら崩れない。枠もいい。
ただ乾いたダート、鞍上など不安な点もある。

▲グレープブランデー
前走が強い内容。普通に乗ればここでも勝ち負けできると思うが
前走のルメールの乗り方が上手すぎたため、浜中に乗り替わるのは
どうか。

△ガンジス
何の不利も無く走れた根岸Sが案外の内容だったが、
厩舎得意の極限仕上げで、状態面での上積みはかなりありそう。

×シルクフォーチュン
去年の2着馬で、今年は鞍上ノリ。怖い存在。
ただ大外枠に入ってしまったのが・・・


初ダートのカレンブラックヒルはいろんな意味で注目の存在。
血統だけ見ればダートは全然大丈夫に思えるが、ここは未勝利戦では
なく、ダートのGⅠ。簡単に勝てるほど甘くはないと思う。

イジゲンは、出遅れを続ける限り買いたくない。



◎から馬連流し、3連複5頭流しなど