横浜だけじゃない! | COSTA川崎(仮称) 川崎市高津区フットサルコート2022年7月OPEN!!

COSTA川崎(仮称) 川崎市高津区フットサルコート2022年7月OPEN!!

COSTA川崎(仮称)スタッフブログです!!
2022年7月、川崎市高津区にフットサルコートOPEN!!
完成までの施工風景もブログにしますので、ぜひ見てください♪

こんばんは!

一気に冷えましたね。。

秋は終わりでこれからは冬モードになるようです。

出不精にならず体動かしましょう!
ただでさえ蓄えやすい季節です。
意識的に運動しないと忘年会、新年会で
どんどんたくましくなっちゃいますよ(^^)

コスタ横浜では11月新記録を達成したようです!
個人参加の参加人数月間2676名!
平均にしたら1日85名以上!!
すごい数字です!

そんな横浜の陰に隠れてますが
川崎も今月最高記録なんですよ!
839名!
横浜とは比べものになりませんが
こちらも平均にすると
毎日25名以上の方が足を運んでくれた計算になります。

個サルに例えると…
毎日2面5チーム開催

楽しそう♪

それぞれのプログラムに足を運んでいただいた皆様
本当にありがとうございます!

コスタ横浜同様
これからも皆様が安心、安全に、
思いっきり楽しめるフットサルコートであるために
スタッフ一同取り組んで参ります!

早速スタッフ田川が今月楽しそうなイベントを考えているようです(^^)

12/14(日)10:00~14:00
個人参加型クリスマス大会
ケリスマスカップ
http://labola.jp/reserve/event/3290415

プレゼント交換会もあるとか!?

今月もコスタから目が離せませんよ!
http://costa-futsal.com/index.html