フットサルコートCOSTA総合トップページはこちらからダウン


$フットサルコート COSTA横浜 CAFE&BAR併設!BBQセットレンタルも!!


COSTA川崎 facebookダウン







シンコスタイルウェブサイトはこちらからダウン

シンコスタイルスタッフブログ フットサルコートオープンへの道

テーマ:
こんばんわ スタッフ田川です。

2015年コスタジュニアリーグいよいよ最終節となりました。
そして、今年でリーグは最後となりました。
このリーグは
ジュニア世代の年間リーグ戦としての目的に創設しました。

しかし、
昨今、各都道府県協会にて同じように年間のリーグが編成されてきました。

そのため、ジュニアリーグのその役割を今年で終えたと思いまして、今年度を最後にリーグを閉じることに致しました。

過去、参加頂いた全てのチームの方々とてもありがとうございました。
また何か企画の際は宜しくお願い致します。

さて最終節
FC80洋光台対かながわクラブの試合は
12対9でFC80洋光台が勝利しました。





12対9でFC80洋光台の勝利


両チームで写真撮影しました。

今日のピックアップ選手は
FC80洋光台からはあやとくん⬇  



かながわクラブからはあおとくんでした。⬇



今季の優勝は川崎サウスFCの皆さんでした






1年間本当にありがとうございました。
また、お会いしましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ スタッフ田川です。

2015年 
コスタジュニアリーグは残り2試合になりました。

今日の対戦は
FC80洋光台対LFC Bでした。






試合は洋光台のパスワークが光る試合でした。
今までの試合では見られなかった、ツータッチの判断力のあるパスワーク!
ボールの乾いた音が響くようないいプレーが多く見られました!

結果は26対2で洋光台の勝利でしたが、見応えのある試合でした。

今日のピックアップ選手は
洋光台から
左から、りょうくん・りんくん・こころちゃん!



この3人のパスワークは抜群でした!

ラスト1試合!
頑張りましょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ、スタッフ田川です。

コスタジュニアリーグ!
全勝対決で優勝を決する日がいよいよ訪れました!

川崎サウスFC対LFC A
勝った方が優勝のシチュエーションです。

本リーグは3ピリオド制で行われています

この試合
2ndピリオドを終えた時点で8対4で川崎サウスFCがリード!
このまま川崎サウスFCが引き離して優勝かと思いましたが、LFC・Aはここから1点差に詰め寄るなど好ゲームを演出!

しかし、川崎サウスFCも試合巧者でここから追い付かれることはなく前半からのリードを追加点で保ちます。

途中時折の大ピンチもゴレイロの好セーブが大きかったです!
そして、試合は11対8で川崎サウスFCが優勝を飾りました!




おめでとうございます。















今日のピックアップ選手は

川崎サウスFCからはかつみくん・ゆうしんくん!




ゴールキーパーコーチ 
K氏の腕がありますね!

LFC Aからは
やっぱりこの方、こうくん!でした。
相変わらずの能力でした!
さらに磨いてください!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ スタッフ田川です。

2015年シーズンも佳境に入って来ました
今日は
LFC A 対 LFC Bの兄弟対決!
同じチームの6年生と5年生の対戦です。
6年生のLFC Aチームは現在川崎サウスFCと同じくこれまで全勝。
最終節の直接対決までにこの試合は確実に勝利を収めたいところ












試合の方は5年生の序盤の粘りを抑えて6年生が引き離し大勝となりました。
これにより、1月に行われる
川崎サウスFC対LFC Aの試合で勝った方が優勝という楽しみな形となりました!

これまでの各対戦のスコアの具合を見ると力は拮抗しているのではないかと思います試合内容も非常に楽しみです。

今日のピックアップ選手は



LFC Aからはあいかわらずのこうくんです
考えてプレーできている。
考えていることがプレーできる技術も素晴らしいと思います。



そして、LFC Bからははるとくん。

素早い飛び出しから振りの速いシュートは見応えがあります。良さを生かすためにどうプレーしていくか技を磨いてもらいたい。
とても楽しみな選手です。

残り試合、各チーム宜しくお願いします!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ スタッフ田川です。
もう冬仕度ですね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
コスタ川崎は3月の閉店後、すでに敷地はまっさらになり開発の下準備となっています。
年末ということで
みなさんと一緒に蹴った場所がなつかしく思うばかりです。

みなさんは
今年1年はどこでボールを蹴りましたか?

私は現在町田におります。
コスタのトップページにありますが、
本来は川崎でどこか場所を確保して年末に個サルでもやりたいところですね。
しかし、少し日程的に
そうもいかないようです。
なので
是非、FC町田ゼルビアパークに遊びに来てください。
お待ちしています。

さて、昨年は川崎でも行っていた
コスタジュニアリーグ2015は順調に進んでいます。

先日の1月31日日曜日は
川崎サウス対かながわクラブの対戦を行いました。
結果は29対2という大差にはなりましたが
両チーム最後までしっかり戦えたことがよかったです。
どんな点差になっても相手を尊重した戦いができることはとても大事なことです。







そして
この日のピックアップ選手は
川崎サウスからは
かつみくん



時折浴びる強シュートをしっかりダイブしてのセービング!反応が良く・フォームもきれいでした。

周りから自分のパフォーマンスを観られていることを意識することは視野の広さにもつながりますから意識してみてください。

そして、かながわクラブからは
はるくん。



身長も高く、スピードもあり、しっかりした技術を身につければまだまだ成長するでしょう!

残り試合の様子から
今季は
川崎サウスとLFC Aとの優勝争いになりそうです。

ではまた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。