相棒が来なかった、、 | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

こんにちは🌞




ミズキです〜🙋‍♀️




2日連続、平日の昼個サル担当しました✌🏻





今日本当は相棒とシフト被ってたんですけど、、







まさかの緊急事態が起きて😓





代打でR君が来てくれました!!






今日の昼個サルは13人の方が参加して下さいました⚽️













昼間は時々太陽もでて、少し暑いくらいでした🥺🍃




雰囲気が良く、とても盛り上がっていました🤍








明日からは雨予報らしいですね😢





私の出勤する日曜日も雨なのかな、、、😭






雨女と言われないようにしたいのが本音です💡







それではまた✋