え、今週の土日は雨なんですか?? | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!


こんばんは〜🌙


コスタブログをご覧いただきありがとうございます😍


最近何時に寝ても朝6時頃にパッと目が覚めるのですが


大学の同期でありとてもよく寝るCOSTA元スタッフにおばあちゃんと言われました👵


彼は狙ってなのかだいたい自分の夜シフト終わりに


電話しよーLINEがきて1時くらいからだらだらと2,3時間お話しします📞


それこそ昨日も日付変わってから電話しました笑


いつも相談乗ってくれてありがとね😗


そーやって明け方に寝ても6時頃に目が覚めるんですよ☀️その時はさすがに二度寝しますが笑


6時になにかあるんかな、、、🤔


起きていると?起きている時間が長いと?とてもとてもお腹が空きます😮、、、よね?


私、1日5食くらいは平気で食べちゃうんですよね🤤


そんな私のとある夜コスタの日、、、🌙


朝、7時前に朝ごはんを食べました🥞


そのあと9時くらいに、ご飯のスイッチを押し忘れたことに気づき、空腹に耐えながらゴロゴロ🦥


そしたら🧅と🥓ならあるよと🤤


チーズが苦手な私はチーズ抜きの🧀


人生初のカルボナーラもどきを食べました😋


そう、これが朝ごはんその2です✌️


しっかり2人前越えのパスタを食べました🍝


ちょっと多いかな〜と思ったけどぺろっといけました🤤


お昼もしっかり食べて🍚


夕方にコスタに着いて出勤前におにぎりを🍙


夜シフト終わって、帰ってシャワー浴びて2時過ぎくらいにガッツリ夜ご飯🤤🤤🤤


もちろんご飯はおかわり!!!!!


まだまだ成長期🤸‍♀️


おかもんが本日のブログ担当させていただきますニヤリ





それでは!本日3/18(木)の夜こすたをご紹介します!


  ⚽️90分個サル(Lv1.5)⚽️



本日は開催することができませんでした😭



ご検討くださっていた方々すみません🙇‍♂️




こちら先週開催した時の様子です☝️



最近運動していないな〜



運動不足だな〜という方!!



まずは90分個サルいかがですか??



✔️レベルは女性/初心者対象で、



✔️プレースピードを抑えておりますし、



✔️接触プレー/チャージプレーはNG、



✔️もちろん強シュートもNG、ぶっ放した方がいらしたら即スタッフが注意します🗣



久しぶりに蹴る方、軽く運動したい方にはもってこいだと思います💪



毎週の19:30-21:00、COSTA横浜Aコートにて開催しておりますのでぜひぜひ一度来てみてください☝️



↓次週のご予約はこちらから↓

3/22(月)19:30-21:00 90分個サル(Lv1.5)

3/25(木)19:30-21:00 90分個サル(Lv1.5)



   ⚽️個人フットサル(Lv2.5)⚽️



続きまして、木夜を熱く盛り上がらせる個人フットサルLv2.5🔥🔥



ありがたいことに前日の時点で残り5枠ほど。



自分が出勤する時確認したらキャンセル待ちとなっていました🙇‍♂️



そして、39名で8チーム2面開催!!



ご参加いただきありがとうございます🤩



📷ここから写真コーナーです📸


さすがLv2.5動きが早すぎます😵
今日1の写真です👏
ちゃんとピント合ってると思うのですが
どーでしょう😬
ナイスドリブル👍👍
パスを出す瞬間を激写しました📸
シュートっっっ💨
果たしてディフェンスは間に合ったのか⁉︎



1試合やったらお休みで少し物足りなかったですかね🙇‍♂️



休憩中コート間で遊んでる人たちがいました〜



ちらっと写っている彼




STAFFタクトが遊びにきてました🤩



蹴ってない自分は涼しいな〜なんて思いながら回しておりましたが



蹴っているみなさんはいい汗かいておりました🥵



ちなみに今日は上3枚下3枚でコート立ってました!!上を1枚減らしました!!



後半1時間は、チーム参加が4チームいて、チーム参加同士、全チームと対戦する形となりました😎



今宵もバチバチとみなさん楽しそうにやっておりましたね!



楽しそうに蹴っている姿を見れて私満足です💮



そして!同じくLv2.5の土曜日枠🕳



いつもたくさんお越しいただきこちらも盛り上がっている個サルですが、



今週はレンタルコートの関係で1面開催19名募集となります、、、🙇‍♂️



残り枠もわずかとなっておりますのでお早めのご予約お願いします🤲



3/20(土)21:00-23:00 個人フットサル(Lv2.5)






それでは!本日はこのへんで!



もはや木曜ブログの恒例となりました笑



週末晴れますよーーーーーに☀️🙏



これから自転車漕ぎ漕ぎします🚲



おかもんでしたニヤリ


恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん
クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くん
UMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくん
最後までお読みいただき
ありがとうございました!!
バイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくん
宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん
おばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん
 
 
ーCOSTA横浜SNSー
 
 

ーInformationー