スタッフブログリレー開始! | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!



おはようございます!

コスタ横浜スタッフの有吉ひろとです~☺️


さて、今年もこの季節が、、

スタッフブログリレー‼️

12/12
最初のランナーは🏃 
わたくし、有吉が走りますよ~🙌



さあ、何について書こうか
というところなんですけど、、、

わたくし、有吉、
おかげさまで大学3年生(20歳)にまで
成長しまして、

最近は就活しつつ、
フットサルしつつっていう感じで
生活してます🏘️




就活で言えば、
聞かれることが多い質問として、

好きな言葉は何ですか?というのがありますよね
😮😮😮
座右の銘🍀

皆さんは何かありますか?

ぼくは、『一生は短く一瞬は長い』
っていう言葉が好きですね

長いように思える一生だけど、
短い一瞬が集まってなるもので、
日々は過ぎるのが早い
そして、
一瞬を大切にすることで長く感じられるよ、
みたいな意味かな??

いかにもある言葉みたいに言うてますけど、
今テキトーに作りました笑🙌🙌

意外と名言っぽい言葉って作れますよね。

書いてみると、それっぽくなるもんですね。✏️


例えば、
『猪よりも大きな鯨』とか
『高い棚には届かない』とか
『フローリングよりも畳派』みたいな

名言っぽくないですか?(わくわく)✈️🏝️


こんなこと言ってたら
就活で怒られそうですね

まだわたくしには就活は早かったようです。

就活以外にも今年はわたくしにとって
色々あった1年でした😏

コロナウイルスが
大きな影響を及ぼした1年ではありましたが、

様々な人と仲良くなれて
繋がりが増えた1年でした🙆‍♂️
(コロナが無ければもっと仲良くなれたのに)

今までそんなに
繋がりを増やそうとしてきたタイプの人
ではなかったので、新鮮に感じてます。笑


来年以降は、
この繋がりを絶やさず、
また新たな繋がりも少しずつ見つけ、
素晴らしいと感じられるような日々を
過ごしていけたらなと思っています!


さあ、12/12(土)、本日の朝個サルは
















少し曇り空でしたが、☁️🌤️

7時からの個サルは60名!🈵
9時からの個サルは34名
の方に参加して頂きました🙌☺️


朝はやはり少し寒いですが、
お昼になるにつれて動きやすくなりますね🌅

冬の朝に皆で寒い寒いと言いながら、
フットサルして暖まりましょう!


さて、わたくし有吉がバトンを渡すのは、、、

見ることもできないくらい
すごい赤で、赤で、
赤すぎる車を買って、

人生を謳歌してそうな、あのお方です😕


長々、読んでくださりありがとうございました!

明日からのスタッフブログリレーもお楽しみに!

有吉ひろとでした☺️