まさかのハプニング | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!





こんばんは!!!





本日、22時からの個サッカーを担当させていただきました!⚽️





むらきです🙂






突然ですが、皆様は最近、気がついたら自分の記憶にない行動をしていた、ということはありますか??





僕はあります(笑)




いつもアラームをセットして、その音で起きているのですが、




いつも通りに眠っていたところ、なんだか寒いな〜と思い、目が覚めました😀





冬の朝だし、そりゃあ寒くもなるよなーーなんて、寝ぼけた頭で考えていたのですが、





よーーーく自分のことを見渡してみると、、、





なぜか上の服が脱げていたんです😂(笑)





そんな状態で眠っていたら、寒いわけですよね🥶(笑)



ましてやこの寒い冬の時期に。(笑)




一体いつ脱げたのやら、、、😅





皆様はこんなハプニングのないように気をつけてくださいね!(笑)





まあそうそうないとは思いますが😂






それでは!!!






本日の夜のコスタの様子をお届けします!






まずは、20時からの個サル⚽️










24名の方々にご参加していただき、前半1面・後半2面で開催致しました!!!




女性の方にも2名ご参加していただきました😊





ご参加していただいた皆様、お疲れ様でした!☺️🙌





続いて、22時からの個サッカー⚽️










20名の方々にご参加していただきました!👏




ご参加していただいた皆様、お疲れ様でした!☺️🙌






本日もコスタ横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました!!!🙇‍♂️





今年も残りわずか、悔いのないように過ごしていきましょう!!!





そしてそして、明日からは毎年恒例の、、、





『スタッフブログリレー』が始まります!🔥





記念すべき第1回目の走者は誰でしょうか、、、






ヒントは、🐈❤️です(笑)






お楽しみに!!!😆





それでは!!!






本日はこの辺で失礼致します!






最後までお読みいただき、ありがとうございました!!!🙇‍♂️