フットサル後のBBQ | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

こんばんは〜照れ照れ





おおのです!!!今日、午前中は雨がすごく降ってましたね…ガーンガーン


でも午後はやんでくれてよかったですグラサン




今日は個サル、BBQ、レンタル、個サッカーと色々あって、コスタは賑わってました!!!




↑おのスクールの写真!!!


今日は雨でも10人が参加して下さいました!!










自分は、おのスクでカメラマンデビュー!!


難しいかなと思ってましたが、すごく楽しかったですデレデレデレデレ

やっぱり、一眼レフっていいですよね、、、


頑張ってる姿を見ると、こっちも元気出てきました炎炎







続いてBBQの写真〜🍖🍖


見ているとこっちもお腹空いてきました(笑)



今キャンペーン中で、コスタでBBQすると、チームの登録費が無料になります!!!


皆さんも是非コスタでBBQ楽しみましょう!!!







それではこの辺で、また明日!!!