ふられた。 | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!



こんばんは!




一昨日コスタとは全く別の場所なのですが、





練習試合の助っ人で、





キーパーをやったところ





エリア内での強いシュートを





お腹で受けとめ交代を要請しました(笑)





おかもんですニヤリ





内臓が全て飛び出るかと思いました





朝ごはんいっぱい食べとかなくて





よかったなぁって思いました(笑)






まぁそれでもチーム1活躍できたので🤪






終わった後のお酒は美味しかったです🍻🍻






はい!





ではでは、本日の夜コスタ⚽️




お届けしま〜〜す💁🏼‍♂️💁🏼‍♂️





まずは!





20時からのオノスクFit



こちらは、




ちょっと変わったスクールです。




まずは「ウォークフットサル」から




ウォークフットサルとは、




"走ってはいけないフットサルのこと"




だそうです。




歩けばいいのだからそのままですね(笑)






(今日は忙しくて撮れなかったので先週のでごめんなさい🙇‍♂️)




パスを上手に繋いでました👏




次にみんなで輪になって




ゆーーっくりストレッチをします。



(こちらも先週のです🙇‍♂️伸ばしてまーーーす)




そして、クッションマットを敷いて、




自重の筋力トレーニングをします。






(例外なくこちらも先週のです🙇‍♂️)



こちらは回数は各自にお任せとなっております。




そして、体幹もやります。




足に疲労が溜まった状態で、




ボールリフティング&コントロールをして、



(これは今日のです!ようやく撮りに行けた!)




1/2サイズのコートでミニゲーム⚽️




動画撮ったのですが、



シュートシーンではなかったので、、、笑




最後に〆の静的ストレッチを行い、





集合写真を撮って📸(これ重要👆)





スクール終了ですっ!




頑張ってだいぶ真面目に説明しましたが、




わかりましたか??笑




まぁでもきてみるのが1番です!




今回もありがたいことにキャン待ちでしたので




はやめに予約してくださいね🥳🥳





そしてそして、




月曜は21時からの個サルがありますね




こちらもありがたいことにキャン待ち🥳




途中からはスクールが終わり、2面開催に!





盛り上がってきたところで





やつはきました。





はい、ぼーーーーーーん










みてくださいよ🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️




この土砂降りを🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️




誰なんでしょうね。雨男雨女🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️




ご丁寧に、雨さんは




ピンポイントに降ってくれました







自分の家の洗濯物が心配でしたが、




帰ってみたところ、




全然地面は濡れてませんでした🙏🙏





いやー、ありがたい🙏





そして、こんな土砂降りでも





最後までやってくださった方々にも





感謝、感謝です🙏🙏





ではでは、明日も朝早いのでそろそろ寝ます!






おやすみなさい😴😴