いってきまーす! | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!



こんばんは!みずきです!!


いよいよこの日が来てしましました、、、

{1448B760-E919-49BC-9C94-34FCA6E62929}


last出勤〜〜、、、

実は今日last出勤なのはわたしだけじゃないんです。


ふかともコーチも本日lastなんです。


毎週木曜19時半から開催していたふかともサッカースクールが今日で終了します大泣きうさぎ

道産子繋がりということもあり、
たまに道産子トークをしてくれたり、毎回みずきちゃん!とステキな笑顔で名前を呼んでくださる友さんカナヘイうさぎ

いつも明るい笑顔と性格で場がパッと明るくなりますカナヘイ花カナヘイきらきら


そんな友さんのlastサッカースクール気合いピスケ

{E616F083-F365-48A6-9B9F-7E48D2564696}


12名様の参加!!
友さん「狭い!!」と笑顔で一言!笑

{5B75E17B-7690-4A5A-9C7A-62DF49DFF1F9}

{AAA63B9B-CF65-43DF-82C5-6DDCD948FE78}


明るくワイワイたのしそう〜〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら

あれ、、、???
今日もハグリッド様、、???

今日もキャラメルフレーバーコーヒーを飲んでくださいましたカナヘイピスケカナヘイハート

友さんお疲れさまでしたつながるうさぎ

{CF9121F8-CD70-4E2E-8EE6-57DF741C5053}


最後にツーショット撮らせていただきました。


私、つしまみずきは、3月3日から1年間、語学勉強&インターンシップのためシドニーへ行って来ます。そのため大学もコスタも休学しますショックなうさぎ

たくさん言いたいこと思うことありすぎるので、
一言にまとめます!!












『いってきます!!!』



みずきでした!!