にゃんにゃんにゃんの日 | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!




こんばんは!みずきです!


あったかくなったり寒くなったり、季節がよくわからなくて困惑してます道産子です。


でもこの夜の厳しい寒さは冬に違いない!!
早く夏になってほしい!!気合いピスケ


でも冬って食べ物が美味しくてスキですカナヘイハート

今日は2月22日でにゃんにゃんにゃんで
ねこの日らしいですあんぐりうさぎ

ここでちょこっと我が家の猫を載せときます。
{65B42FD2-34D8-4F01-9B05-A06DDC3E1817}


対馬・ウサイン・ボルトです。
(通称:ボルさん)

お尻が破裂してエリザベス装着中です。

わたしの弟です、、ほんとにめんこいんです。
(親バカ)てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート



さてさて、今日は水曜日!!

20時から水曜スクール開催中ですカナヘイうさぎ

{902ABF51-938F-40C5-9786-B6ABBD2F562C}

綺麗に横一列になってウォーミングアップ!

{0027B05D-B0DE-4E6D-A73B-1F039F7B1457}


2人1組でボールを中心に回っても綺麗な一列とびだすうさぎ1とびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ1


{3FD50955-CD3C-4839-8F76-5023AD4A0BBB}


2面広々使ってパス練習!!
手前に写るスタッフねもっさん。
なんか頭が長く見えますねあんぐりうさぎ伸びました、、?

{A5628A7F-3D76-4559-B72C-0B35B3250F66}


シュート練習!!
みなさんインサイドでしっかりボールの芯を捕らえてる!!!
いい音が響いてましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ボールを拾って素早い逃げ足でそそくさとゴールを後にする常連様のハグリッド様。

水曜ラスト出勤のわたしにお菓子をくれましたてへぺろうさぎ
心優しいお客様ばかり。
日々感謝しかありません大泣きうさぎ
ハグリッド様、百味ポッキーありがとうございますカナヘイうさぎ



そんな楽しくしっかり技術が身につく水曜スクールのコーチは、
波立(はりゅう)コーチカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{A49FBEFC-D484-4F32-BA6C-918607528D69}



イケメンで優しくてユーモアがあるコーチですカナヘイ花
3年ぶりぐらいでコスタに帰って来ました!!!
これから水曜スクールを担当されるので、
要チェックです気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


さてさて、最近食べた美味しいものカナヘイピスケ

{1858C4F2-9371-4846-9FEE-41078989881C}


じゃん!!維新商店の中華そばてへぺろうさぎ

生姜が効いててめちゃめちゃ美味しかった、、

大盛り食べたのはヒミツ、、、ショックなうさぎ


ラーメンも当分我慢かな、、、

キツすぎる、、、


あしたラスト出勤!!最後までよろしくお願いします無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


みずきでした〜〜!!