2017/01/10 | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!




こんにちは!みずきです!!





先週1週間、北海道に帰省しておりましたカナヘイうさぎ

なぜなら
成人式のためですとびだすうさぎ2 



ひさびさに会う友達、
初めての振袖、
小・中・高校の思い出話などなど、、、

とっても楽しく有意義な時間を過ごせましたカナヘイ花




まだ19歳ですが大人として責任を感じながら
生きていかなきゃなと使命感に駆られております。




成人した、
みずき、ももか、ももこ、こうだい、そうた、りょうた、いっちーを今後ともよろしくお願いします気合いピスケ






さてさて、今日は火曜スクールが休みだったのですが、スクールによく来てくださる常連さんの方々がレンタルコートでフットサルキョロキョロ



スクールが休みでもみんなで集まってボールを蹴るって意識高いし楽しそうカナヘイハート



スクール以外でもそうやってコミュニティが出来ていくのがコスタのスクールのいいところカナヘイきらきら



ワイワイガヤガヤ、
普段のスクールとは少し違った雰囲気で楽しそうでしたつながるうさぎ





そんなスクールメンバーに見覚えのある顔が、、



そう!!元コスタスタッフ!!
あの!!レジェンドスタッフ!!


杉山美奈子さん!!

、、、が杉山さんの写真撮り損ねました、、
みなさますみません、、



スクールメンバーの方々と蹴った後は
21時からレベル3の個人フットサルに参加!

レベル3にも関わらず男性顔負けのかっこいいボールさばきあんぐりうさぎ

ほんとに尊敬です。



杉山さん以外も元スタッフの方々がたまに
個人フットサルに顔を出してくれますカナヘイピスケ


ぜひ現スタッフにも元スタッフにも会いに
コスタに来てくださいね〜つながるうさぎ



寒い毎日ですが風邪に気をつけて過ごしてくださいね!!



みずきでした〜カナヘイキャンティ