★末吉★ | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!







今日の空ではありませんが、
{7F8116CA-F0B6-46B9-BF96-C6091940CC83}
新年、初出勤!6日(金)の空カナヘイきらきら






良い空してます(o^^o)
気持ちが良い♪




そして本日が2回目のCOSTA!
{C6EE9805-1D52-48D7-BBF1-F4771C464733}

今日もなかなかの良い天気でしたてへぺろうさぎ




今年も年始から親戚の集まりで、
お餅3つ入りのお雑煮
大盛りのご飯
豪華なおかずが沢山。。。

そしてディズニーランドにも久々に★
スティッチに話しかけられ、
赤面しながら答えた結果、
スティッチの恋人になりました!笑

と、幸せなお正月を過ごした渡邊ですとびだすピスケ2




去年、なんだかんだ行けなかった初詣。
今年は行きたいと思い、
母園がある神社に行って来ました!



夜だったし、小さな神社なので
おみくじは諦めていましたが、
箱が置いてあったのでひけました!



末吉

末吉って、良いのか悪いのか
良く分かっていませんが、
良い方向に向かうよう結んで来ました!




私の事を幼稚園生の頃から見てる神様!
宜しくお願い致しますカナヘイきらきら











私の話は置いておいて。。





本日の昼個サル!
32名様にお越しいただきました!



久々に会えた方が沢山いて、
嬉しかったですつながるうさぎつながるピスケつながる花1

そして、写真撮ってと催促カナヘイびっくり
{87539B4A-587C-42C9-8E49-798EEA6B888F}



うしろがとんでしまって
良い写真ではなくなってしまったので、 


もう一枚撮ってと催促カナヘイきらきら







{A5F08BFF-B611-4154-A52E-0051E315116F}

初蹴りに来て頂いたり、

今日、楽しかったから久しぶりに延長もした!
と言って頂けたり。。


嬉しい限りですカナヘイうさぎ





女性もカッコよく!
{23A1728F-8A6B-4AD0-B867-44879BA10B68}


{2DAEEFD5-88B6-47C6-A892-784F08723018}

{5902C78A-FC3A-4681-B8EE-1B0460FF1ECB}

楽しそうな顔してます!
{8256AA3A-5858-41A3-A177-F7655233EC6D}

{4F0986B1-B4B4-4C11-B427-79A610C59185}


今の撮った?
{87C468BD-520C-4D0A-A7E7-F3391E09C6BD}と言っています(。-_-。)笑




弾丸シュートに見えますが、
優しいパスですカナヘイ花
{EE89A8CB-4EE1-4EF0-A71E-699F09863696}







COSTAの太陽は、
絵になります星
{D595064D-9B7F-4CDA-ABAB-1C237C65DA60}





賑やかな個サルで楽しそうでした!

昼個サル、
いつも参加したくなる雰囲気なんです!


先日も、
不安だったけど、優しい声掛けとかプレーで
上手な人いっぱいいるけど、楽しかった!
と、女性の方に言って頂きました!


あまり経験がない女性でも、
久々に来場される女性でも、
とても楽しめるCOSTAの個サルカナヘイハート




女性サラーのご参加も大歓迎!
ぜひお待ちしております(o^^o)







ペットボトルのゴミ袋を変えている時、
あー割れてしまったなと思った箇所。。


クラブハウスに戻ろうとしたら、お化けに見えましたおばけ
{5C416B67-C0AF-4558-9EAD-370E5C94A9F0}
ちょっと愛嬌あり(。-_-。)笑







そして、お客様に大人気?!
{C62DCF58-60DB-41BA-A8E5-520424DA1C18}
ヤクルトレディーが運んで来る、

コラーゲン入り黒酢!





やっと飲めました!

お味は。。
ご想像にお任せしますあんぐりピスケ









それでは、
今年もよろしくお願い致します!!!